【おもて】でお願いしまぁ~す♪  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



13

昨日の。。。たっぷり全身揉みほぐし
今日は【揉み返し】のためあちこち痛みがぁ~~~~

先日の日記
『今のお仕事。。。好きかもぉ~。。。なぁ~んて書きましたが


案外人間関係は。。。。。。。・・・・・・・・。。。かも

どうせ働くなら。。。楽しく働こうよぉ~

言いたいことは言葉を選んで。。。【おもて】で言おうよぉ~

まだまだ新人の私はそれらの言葉をグッと飲み込んで帰ってきました
・・・いつか消化不良をおこすかしら。。。


さぁ~て
プライベートはお楽しみをどんどん作らなくっちゃ


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

随分。。しばらく。。。いただいたコメントにまったくお返事ができていません
ごめんなさぁ~い号泣
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/30 Fri. 20:11 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

No title

仕事のストレスがなかったらどんなにらくかしら~と、いつも思っています
ローンさえなければ辞めたいです。。。
が、この年で正社員に再就職は難しそうですし
弱音を吐かずあと10年頑張らなくちゃ~
楽しく仕事、したいですよね。。。

URL | ゆうまま #-
2013/08/30 21:26 | edit

ゆうままさん…コメントありがとうございました♪

> 楽しく仕事、したいですよね。。。

本当にそうですね(*^。^*)
せっかくご縁があって一緒の職場になったんですものね♪

URL | madameゆか #-
2013/08/30 22:47 | edit

おはようございます♪

そうよね(-_-;女って、どうしてこんなにめんどくさいの??
…最近おっさん化が進みすぎて、ますます女という生き物がわからない私です~σ(^.^;(笑)

URL | あみ。* #-
2013/08/31 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/252-ac30ad23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ