いよいよ。。。デビュ~です♪  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



13

5連勤のうえに。。。あいだに飲み会(午前様)もあったため
※飲み会のお話はまた...後日

昨日はお仕事後。。。ばたんQぅ~~。。。そしてうたたね・・・爆睡
気づけばブログを二日もおさぼりしていました

久しぶりのお休みの今日はお友だちとランチへ出かけ
IMG_1149.jpg

その後お買い物へ
夏も終わろうとしているのに。。。
IMG_1149 (4)

一目惚れしたお洋服を買い。。。。。。だってだって刺繍がとっても繊細で綺麗なんですもの

そして・・・
いよいよデビュ~いたしました
IMG_1149 (3)

老眼鏡。。。【リーディンググラス】
まだまだ。。。っと思っていましたが使ってみると『見える‼』ってこういうことだったのね


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

コメントありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/09 Mon. 19:02 [edit]

category: お買いもの

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

No title

ゆかちゃん♪  ☆\(⌒○⌒)/☆おっはよう~♪



お疲れのご様子 。。。 今年の夏は特に厳しかったからね(* ̄∧ ̄*;)ウーン

しかし 1位好きの多★見市が 頭角を表せずして夏が過ぎようとしてます


+1.0 未だまだ入り口のヒヨっこ!!!( ̄m ̄〃)ブブッ

アタチなんざ 38の暮れから来てて 42で作った時にはもう+1.5

今じゃ不動の +3.5まで 7アイテム取り揃えております(V)o¥o(V)













                                           *** manboh ***


URL | manboh #-
2013/09/10 04:40 | edit

No title

5連勤に間に飲み会もあると大変ですね。
私も明日飲み会あります(笑)
でもランチも美味しく気分リフレッシュになったことと思います。

私も目が悪いですよ。度を上げようかなあと悩んでいる最中です。

URL | ジャム #-
2013/09/10 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/259-bc32b35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ