久しぶりに。。。  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



13

今日は久しぶりに。。。クーラーをつけて過ごしました
お昼過ぎには多治見市から久しぶりにメールが届きました
IMG_1166.png

久しぶりにこちらのサイトを覗いてみました
気温9月12日

残念ながら。。。一位ではありませんでした

そしてお仕事がお休みの本日。。。
久しぶりに3月までお勤めしていた職場にチラリっといってきました
3月までご縁があった人たちとまた出逢い
たった半年しか経っていないのに。。。うれしい変化をたくさん見つけました

さぁ~て私もまた明日から頑張らなくっちゃ。。。今日から頑張れって

今日片づけるべきお仕事。。。まだまだ終わっておりませぇ~ん

なぜにお休みの日の時間は早く過ぎ去ってしまうのかしら。。。
今後暫くバタバタと落ち着かない日々が続きそう…な予感です


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

コメントありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/12 Thu. 17:40 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

No title

楽しい時間というものは早く過ぎ去ってしまうものです。東京も昨日は夏日復活です。
これは余談ですが、おきてがみは作動しておりません。いつ治ることやら、やっと文字化けが治ったと思ったらこの始末です。早く治してもらいたいものです。

URL | purotoko #-
2013/09/13 08:37 | edit

No title

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆わんばんこ~♪


未だまだ爆睡できる 若いゆかちゃん♪だね!!!( ̄m ̄〃)ブブッ


一時期の頃を思えば 暑さと云っても大したことはないけれど

熱中症には気をつけて下さい (=⌒ー⌒=)










                                 *** manboh ***



URL | manboh #-
2013/09/13 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/262-65c925d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ