味わいましたぁ~  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



13

先日広島に行ったとき。。。私のお兄さまお奨めのこちらを買ってきました
IMG_1203.jpg

お米と一緒に炊き込む【鯛めし】のもと
阿藻珍味(あもちんみ)のものです

他に【たこめし】【炙り牡蠣めし】【じゃこめし】【あなごめし】。。。
すべてを食べつくしたお兄さまのお奨めとあれば

私もお姉さまも買わないわけにはいきません

IMG_1215.jpg

鯛の切り身がゴロンと入っております
流石は
3合炊き。。。1000円の釜めしのもと

ここの所食べ過ぎにより胃袋も大きく成長し。。。体重グラフは右肩上がり

ここでぐっと我慢

・・・できるわけもなく
IMG_1219.jpg

カレースプーンひと匙だけ。。。味わいましたぁ~

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

コメントありがとうございます
関連記事

Posted on 2013/09/19 Thu. 21:26 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

No title

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆おはよう~♪


ムフフ 食欲の秋に向け 胃袋の調整は順調のご様子


あいっ しっかり ガッツリ 美味しく食べよう秋の空

食欲を満たしてナンボの人生 

左手を腰に当て 右手のこぶしを突き上げて

『食べるドォ~』 でいきましょう!!














                                  *** manboh ***




URL | manboh #-
2013/09/20 09:46 | edit

こんにちわ

初めてコメントさせてもらいます。
鯛めし美味しそうですね。思わず食べたくなりましたw
食欲の秋ですねw(*´∀`)

URL | おいさん #-
2013/09/20 14:59 | edit

manbohさん…コメントありがとうございました♪

来月には恐怖の【健康診断】がぁ~~~~
【健康診断】が終わったら。。。

>左手を腰に当て 右手のこぶしを突き上げて『食べるドォ~』
宣言させていただきます(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2013/09/22 14:17 | edit

おいさん…コメントありがとうございました♪

簡単にできて。。。失敗知らず
美味しかったですよん(●^o^●)

食欲の秋・・・忍耐の秋です(^-^;

URL | madameゆか #-
2013/09/22 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/268-0722b546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ