食べきれるかしら。。。  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



13

最近ぐぅ~っと胃袋が成長したようで。。。食欲が止まりません
食べたい欲求にこたえるためには
【糖質量】の少ない食材をたぁ~~~んまり食べればいいってこと
そこで活躍してくれる食材
IMG_1223.jpg
【まぐろの水煮缶】

1缶当りの炭水化物(糖質+食物繊維)が0.1g
いま大体1食当り20~30gの糖質量を目標にしているので。。。

え゛ぇ~~~~~ッ
糖質オフダイエット・・計算では1食にこの【まぐろの水煮缶】
200~300個食べ続けても痩せるってこと?!
食べきれるかしら。。。。。。。。
ちなみに
200個食べきったら。。。カロリーは11000キロカロリー


ところで。。。今回買った【まぐろの水煮缶】の蓋が
IMG_1221.jpg
IMG_1222.jpg

まるでアルミホイルのようなソフト感‼
知らない間に世の中どんどん進化していっているんですね

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

コメントありがとうございます
関連記事

Posted on 2013/09/20 Fri. 20:20 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

まぐろの水煮缶

まぐろの水煮缶、マジですか、そんなカロリー低いんだ~
さっそくスーパーで買ってこよ、お酒のつまみにいいですね。
いい情報でした( ^.^ )v

URL | N郎♪ #-
2013/09/20 23:25 | edit

N郎♪さん…コメントありがとうございました♪

まぐろの水煮缶のカロリーは55キロカロリーです(●^o^●)
確かに【おつまみ】にしては低カロリーですね

URL | madameゆか #-
2013/09/22 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/269-d4f63fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ