見て見ぬふり。。。  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



13

思いのほか。。。
昨日の日記にのせた【なんちゃってピザトースト】いつからこんな名前に???
反響の大きさにびっくりです
ぜひぜひ~いろいろなトッピングを試してまた教えてくださいませ


さて今日は【美】について
IMG_1250.jpg
  ※注)勇気のある方は...どうぞ私の顔をクリックしてみてくださいませ

大きな態度の....私が登場いたします

夏の紫外線を...無防備にあびにあび
スチーマーやマッサージもおサボりしていたツケ。。。確実にやってきています

・・・っというよりも

見て見ぬふりをしながらやり過ごしていましたが。。。
いくらなんでもえらいこっちゃな状態です

広島へ出かける前に届いていた【5日間のお試しセット】。。。本日開封
IMG_1253.jpg


広島に出かけて従姉に会ったら。。。なんとまぁお肌が
きめ細やかで。。。ぴぃ~~んとハリがあること
とても私より。。。○○歳上のお姉さまとは思えない。。。

そういえば
以前広島の【熊野の洗顔筆】でお顔を洗って肌に変化が表れた。。。と聞き
私と姉は速攻。。。お買い上げ

・・・が筆も劣化し新しいものを買わなくっちゃ。。。っと思いつつ放置
IMG_1254.jpg

もちろん広島から帰って。。。速攻買いましたぁ~
IMG_1255.jpg

とても。。。元が同じものとは思えないほどの。。。変わりっぷりです

心を入れ替え。。。今日から【美の探究】はじめま~す
キメの粗さ..タルミ..しみ...しわ...から解放で~す
。。。た・ぶ・ん。。。。。


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

コメントありがとうございます
関連記事

Posted on 2013/09/24 Tue. 21:10 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

こんにちは~♪

いやいや(*´艸`)お美しいですよ~♪
でも、さらにさらに!美を追い求めてくださいませ(*^_^*)

お試しセット、効果があったらまたレポをヨロシクね(≧∇≦)☆

URL | あみ。* #-
2013/09/25 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/273-10fe342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ