不安。。。  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



13

来週火曜日から出かける3泊4日の研修会。。。
心配があります。。。なぜならこちらをご覧ください
IMG_1265.png

今年2月から始めたゆる~く低糖質OFFダイエット】
マル印内の大きく体重が増えている部分はどちらも。。。お泊りでのお出かけ
5月はソウル食い倒れ。。。9月は広島法事...ガッツリ食べた

旅に出るとついつい。。。我を忘れガッツリ食べちゃうんです

な・の・で

来週の3泊4日の研修会から帰ってからの体重が一体如何ほど増えているか。。。
(既に食べる気満々の私)



とは言え・・・
過去の2回は食いしん坊お姉さまとのお出かけ。。。太るわけだ
今回は研修会だし。。。かえって痩せちゃうかも?!

ここで問題です
いったい私の研修後の体重は行く前より【グッと増える】【ちょっと増える】【誤差の範囲内増える】
【増える】or【減る】・・・さてどちらでしょうか??

えッ興味ない?!。。。でしょうね

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

コメントありがとうございます
関連記事

Posted on 2013/09/27 Fri. 18:37 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

もちろん、増えるに一票~♪
期待通りの展開、待ってまーす。^m^

URL | ちょびっと #-
2013/09/28 08:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/09/30 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/276-17cb6d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ