厳選。。。  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



13

以前に比べグッ韓国ドラマに費やす一日当たりの時間が減ってまいりました
4月からフルタイムのお仕事をはじめて。。。老体に鞭打ちながら働いているので
夜・・・起きていられず・・・ばたんQぅ~0031_20110821141314
・・・っというのも一つの理由ですが

BS放送などでは月曜日から金曜日まで毎日放送されているドラマが数多く溢れ
宿題に追われる気分にさせられます

あるありすぎるドラマも。。。
ハマれる要素(ときめきを感じられたり..俳優さんが好みだったり..)を見いだせなければ
早々に。。。バッサリ...リタイア

そして
周りの韓流好きお友たちも。。。何やかやと忙しい日々で
なかなかドラマについてみっちり『語れない‼』っというのが最大の理由なのかなぁ~
気持ちを共有できないと。。。お楽しみ半減です

とはいえ。。。今はまっているドラマもあります
ユチョン主演【会いたい보고 싶다】週2話ずつ放送
会いたい

毎回良いところで終わるので。。。先が気になるぅ~
研修会に出かけなければ。。。レンタルDVDを大人狩り借りしてくるところです

そしてこちらは台湾。。。華流ドラマ【シンデレラの法則】。。。週1話放送
シンデレラの法則


10年以上前韓流&華流ドラマにどっぷりハマっていたころには
レンタルDVDを大人借りし。。。好きな場面は何度も繰り返し見ては。。。ときめきを感じて
朝までドラマ三昧なぁ~んて事もしばしばありましたが
そろそろ。。。韓流&華流ドラマ卒業が近づいてきているのかしら

最近ではときめきよりも
月ようから


なぁ~んにも考えなくても済む
番組を楽しんでいます


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

コメントありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/28 Sat. 20:22 [edit]

category: 韓国ドラマ

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

こんばんは~♪

私も夜ふかし観ています!(≧∇≦)ノ☆
…夜ふかししないで録画で(^-^;(笑)

URL | あみ。* #-
2013/09/29 00:31 | edit

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆おはようございます♪


え(・_・)?  韓流どらま 卒業なの?

あ、 恋愛ものねσ(^◇^;)  

でも 孫を抱っこするまでは  

若いままでいても良いんじゃないんですか?

ma da me v-10(=⌒ー⌒=)/










                         *** manboh ***





URL | manboh #-
2013/09/29 08:21 | edit

こんばんは

コメントありがとうございました。

同じく韓ドラの視聴時間が減ってきました。
見る時間も無いのに
未視聴のものは気になって録画してしまいます^^;

以前に比べて韓ドラ熱は冷めてきましたが
もう少し好きな俳優さんのドラマを見ながら
1人で妄想恋愛したいと思います(^^)

URL | 李花 #-
2014/10/14 21:46 | edit

李花さま・・・コメントありがとうございました♪

わたしも何やかや(韓流熱は冷めた...)言いながらも気になるドラマはせっせと録画しています(^-^;
観ずに一括削除してしまうものもありますが

ちなみに今は
【メイクイーン】【未来の選択】【相続者たち】は結構楽しみに見ています(*^。^*)

URL | madameゆか #-
2014/10/14 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/277-bb8406c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ