発表します。。。  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ


i

3泊4日の研修会明けの本日土曜日は。。。
老体に鞭打ちながらのお仕事でした。。。つかれたぁ~

ところでみなさま。。。研修会に出かける前に私のブログに書いた問いかけ
・・・覚えていらっしゃいますか

いったい私の研修後の体重は行く前より【グッと増える】【ちょっと増える】【誤差の範囲内増える】
【増える】or【減る】・・・さてどちらでしょうか??


本日発表いたしまぁ~す
IMG_1390.png
なッ...なんと
posted by (C)madameゆか

研修期間中。。。上げ膳据え膳のおごちそうをいただき
食っちゃー寝...朝9時から夜9時までみっちり講義を聞いていたのに
痩せちゃいましたぁ~

増えるに一票~♪ 入れてくださった。。。ちょびっとさぁ~ん
ご期待にそえず申し訳ありません!cid__01@120220
もしや。。。食べても太らない体を手に入れてしまったのかしらわ・た・し
...油断禁物

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

私のブログに関心をお持ちいただき...
コメントもありがとうございます

しばらく
コメントは偉そうですが承認制にさせていただきます
そして私の独断と偏見により
非表示とさせていただく場合があることをお許しくださいませ

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/05 Sat. 18:39 [edit]

category: ダイエット

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

こんばんは~♪

すごーい(≧∇≦)☆
もうすっかり痩せやすい体を手に入れちゃったのね!?
イイなぁp(´⌒`q)(←相変わらずデブがとまらない。笑)

URL | あみ。* #-
2013/10/05 21:15 | edit

ゆかちゃん♪  ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪



痩せたんだおめでとう

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
    (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)カンパァ~イ♪


しかし タイトルの『発表』 。。。ジェジェジェ


スリーサイズかと期待しちまったゼイ σ(^◇^;)



しかし 研修とは云え 豪華な食事がつくんですね( ..)φメモメモメモ

 
こっちは『manboh 大いに肥ゆる秋』 になっちまったゼイσ(^◇^;) (;一_一)






                    *** manboh ***


URL | manboh #-
2013/10/05 23:33 | edit

うわぁ~、残念。
い、いえ、よかったですね。(*^_^*)
毎日、12時間も講義を聞いてたら疲れますよね。
お疲れ様でした~。


URL | ちょびっと #-
2013/10/06 10:58 | edit

madameゆかさんコンバンハ

こんな豪華なお食事とバイキングを楽しんだのに
マイナスなのは凄いです!!!
でもそれだけ研修は緊張とストレスで体力を使ったのかと思うと
恐るべし研修デス。
本当にお疲れさまでしたm(,_,)m

URL | JUN #-
2013/10/06 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/282-1ebd67ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ