考えられるのは。。。  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



i

3泊4日の研修会ではほとんど座りっぱなしだったのにこ~んなに食べ
昨日のランチでもこ~んな糖質たっぷりなメニュ~を食べ

さ・ら・に。。。
昨日ランチ後に...【大北海道展】の数々のおいしそうな誘惑には打ち勝ったものの
【限定】...の誘惑に負け買った。。。
IMG_1419.jpg

ドトールの季節限定...【ミラノサンド グリルチキンとトマトのソース】
・・・もペロリっと夕食に一人で平らげ

なのに。。。なのに。。。なのに...............
IMG_1422.png

体重が減ってるぅ~~~~ッ

どうなっているの私のか・ら・だ???

考えられるのは。。。
体重計が。。。壊れちゃった????!!!!
それとも壊れたのは。。。私の体?!


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

私のブログに関心をお持ちいただき...
コメントもありがとうございます

しばらく
コメントは偉そうですが承認制にさせていただきます
そして私の独断と偏見により
非表示とさせていただく場合があることをお許しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/08 Tue. 22:03 [edit]

category: ダイエット

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

こんばんは~♪

あまり減りすぎても、ちょっと心配よねぇ(^o^;;;
人間ドックとかは、まだ先かな?

URL | あみ。* #-
2013/10/08 23:53 | edit

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆おっはよう~♪



今朝の神戸は 風チト強し 雨かなり強し な朝を迎えております


山の手 え(・_・)?  山の上? ま良いッかぁ~(* ̄∧ ̄*;)ウーン


風の影響はかなり受けると思うので 2サイズは縮んだmadame 

外に出て 飛ばされないよう 自宅待機で 食べて食べて寝て寝て 

重しをつけてから外出してくださいませ(=⌒m⌒=)/


しかし 羨ましいィ~ゼイ(-。-)y-゜゜゜








                   *** manboh ***


URL | manboh #-
2013/10/09 08:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/285-60c38588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ