今さらですが・・・  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



i

体重測定(人間ドッグ)!cid__02@120213はいよいよ明後日に迫ってまいりました

本日ランチのお誘いもいただきましたが。。。事情を話しお茶&マシンガントークのみで
例え100gでも...10gでも少ない方が.....とささやかなる抵抗
きんぎょ茶屋
あッ。。。珈琲についてきたすうぃ~つはペロリんと頂戴いたしました

来るべき健診で引っかかること間違いなしコレステロール値
IMG_1463.jpg家族(血縁)がみぃ~んな高いのでこれは間違いなく引っかかるでしょう

今さらですが。。。
昨日こんなん買ってみました

【キューピーディフェ】
※ 商品の詳しい情報はこちら


な・ん・と
コレステロールを下げる機能を持ったマヨネーズですって


ほんの2~3日使っただけで効果が出るかどうかは。。。。。

まッ…兎にも角にも最後の最後までジタバタしている私です
。。。あ゛ぁ~体重測定ぃ~


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

私のブログに関心をお持ちいただき...
コメントもありがとうございます

しばらく
コメントは偉そうですが承認制にさせていただきます
そして私の独断と偏見により
非表示とさせていただく場合があることをお許しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/21 Mon. 21:06 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/297-33de4025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ