焦ったぁ~  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



i

今朝のこと。。。。。
いつも通り車でお仕事に向かっていました
5C018DE2-80FF-4E26-8D1E-68117611FAEA.jpg


らぁ~。。。

信号待ちでま・さ・か・の
エンストぉ~~~

正確には。。。このお車信号待ちで止まるといちいちエンジンまで止まっちゃいます
【アイドリングストップ】
停車時や信号待ちでエンジンを停止することにより
燃費節約&排気ガス軽減の効果があるとかないとか......

今朝は信号待ちでエンジンが止まってから。。。エンジンがかからない大変だぁ~
※通常はブレーキから足をはなすと再びエンジンがかかります


私は信号待ちの。。。一番前
とりあえずすぐにハザードランプをつけ。。。道路左側へ寄せた...つもり

『後続のみなさまぁ~~どッ...どうぞお先に行ってくださいませぇ~』
・・・っと心の中で叫んだものの

私の後ろのお車たちも対向車線で信号待ちしているお車たちも信号が青になっても
動く気配なし。。。

朝の忙しい時間帯にみなさまクラクションを鳴らすこともなく私の車の復活を待っていらっしゃるご様子
でも・・・
スタ~トボタンを押してもうんともすんとも言わない私のお車
焦った焦ったぁ~!cid__02@120318

エンストに動揺して
ギアがドライブのままでスタ~トボタンを押しておりました

この場をお借りして・・・・・
今朝はご迷惑をおかけいたしましたぁ~


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

私のブログに関心をお持ちいただき...
コメントもありがとうございます

しばらく
コメントは偉そうですが承認制にさせていただきます
そして私の独断と偏見により
非表示とさせていただく場合があることをお許しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/22 Tue. 20:10 [edit]

category: つぶやき

コメント

こんばんは~☆

えええっ?!(+_+)今の車って、そんなに難しいのっ??
やっぱり私、乗り換えられなーい(^o^;

で?エンストの原因はわかった??(´・ω・`)

URL | あみ。* #-
2013/10/22 20:55 | edit

あみ。*さん…コメントありがとうございました♪

もうチンプンカンプンよぉ~
パソコン操作して走らせてる感じ(^-^;
使えてない機能もいっぱいあるし。。。

エンストの原因は明日ディラァ~さんで解明してもらう予定
パソコンにつなげて原因を調べるとか何とか言われてたわ

URL | madameゆか #-
2013/10/22 22:03 | edit

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


ガハハ ご愁傷様 (-人-;)










                    *** manboh ***



URL | manboh #-
2013/10/22 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/298-17dcef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ