いただきました…がぁ。。。。。  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



i

Facebookのモニプラで。。。
チョコクロ

サークルKのチョコクロワッサンだけ当たりましたぁ~
以前も何か...何が当たったかすら忘れている私...当たったけれど
気づいたのが当選品の引き換え期間がとぉ~に過ぎた後
今回はちゃんと頂いてまいりました
IMG_1479.jpg
がぁ~~~~

IMG_1477.jpg

先日の人間ドッグ以降すっかり体重は上昇モ~ド
IMG_1478.png

とてもお食事2食分の糖質量があるチョコクロワッサンをペロッと食べる勇気がなく。。。

半分だけ。。。ほんの半分だけ。。。お味見いたしましたぁ~

あ゛ぁ~~ぁ明日も体重は増えていることでしょう。。。。。


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

私のブログに関心をお持ちいただき...
コメントもありがとうございます

しばらく
コメントは偉そうですが承認制にさせていただきます
そして私の独断と偏見により
非表示とさせていただく場合があることをお許しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/30 Wed. 21:00 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


え(・_・)?~ダイエット中を つるっと忘れて ペロッと1個食べればよかったのに!!!( ̄m ̄〃)ブブッ


リバウンドまでまだまだ余裕はござる(=⌒ー⌒=)V



11月もよろしくね(=⌒ー⌒=)/








                       *** manboh ***



URL | manboh #-
2013/10/31 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/304-cc00b5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ