盛りだくさんの週末  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



i

今週お仕事の関係で岐阜県安八町へ行くことになりました
四半世紀も岐阜県に住んでいながら行ったことない所がまだまだたくさんあるのに。。。。。
運転手はわたし。。。お車は人さまのもの【ナビ無し

・・・ということで昨日はダ~リンと下見のためドライブへ
ドライブ

※岐阜県可児市でお仲間をピックアップするので。。。多治見市から最短コースでは行けません

せっかく行ったので近くの千代保(おちょぼ)稲荷神社
お供えのお揚げとろうそくのセットを買って。。。(手タレ:ダ~リン)
IMG_1489.jpgIMG_1490.jpg


その後ちょっと遅めの昼食のため【柿安 三尺三寸箸】
IMG_1491.jpg

久しぶりにビュッフェ~。。。この後もう一皿おかわりし...デザ~トもペロッ

この週末は
金曜日…衣替え&大掃除。。。土曜日…お仕事で芋ほり。。。日曜日…下見ドライブ。。。と大忙しでした

そして私の胃袋も大忙しの週末でした。。。あ゛ぁ~~絶対育ってる!!ッ!cid__02@120213

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

私のブログに関心をお持ちいただき...
コメントもありがとうございます

しばらく
コメントは偉そうですが承認制にさせていただきます
そして私の独断と偏見により
非表示とさせていただく場合があることをお許しくださいませ
関連記事

Posted on 2013/11/04 Mon. 17:41 [edit]

category: おでかけ♪

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

こんばんは。
にのいちと申します。

ビュッフェ美味しそうですね♪
しかも身体に良さそうなものばかり!!

大地からのパワー吸収な感じです^^

記事ごちそうさまでした♪
応援完了です!

URL | にのいち #-
2013/11/04 20:15 | edit

にのいちさん…コメントありがとうございました♪

お立ち寄り&応援ありがとうございました♪

ビュッフェ美味しかったですよぉ~
でも結果いったいどれだけの量を食べたかわかりません(^-^;

・・・が
精神的にも満たされました(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2013/11/10 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/308-b7b9e066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/05 08:49)

可児市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/11/05 08:49

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ