記憶にございません。。。  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



i


今日は市内美化運動のため。。。せっかくの休日も。。。早起き
・・・が
お掃除開始10分前から。。。冷たい雨
IMG_1544.jpg

それでも雨の中お掃除決行!!
。。。まッ来週に延期になり来週も早起きしなくても済んだだけラッキ~かも
IMG_1543.jpg

それに今日のお掃除がなかったら。。。わが家の玄関先の紅葉も見逃していたわきっと

さて今日のお題【記憶にございません。。。】
最近ではそう思うことがどんどん...どんどん...増えてきています

今年4月に転職し、年末調整で前職(1~3月まで)の源泉徴収票を提出するよう言われましたが。。。
源泉徴収票を頂いた記憶が。。。全くございません‼ッ
『何処にしまい込んだかしら』…どころか頂いたかどうかの記憶がぁ~~~~
はぁ~

記憶がないと言えば。。。
最近お疲れのなのかわたし。。。夕飯後の記憶がほとんどございません
パソコンの電源を入れない日すらあります
何よりびっくりなのは・・・
【疲れているという実感】がないことです

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

私のブログに関心をお持ちいただき...
コメントもありがとうございます

しばらく
コメントは偉そうですが承認制にさせていただきます
そして私の独断と偏見により
非表示とさせていただく場合があることをお許しくださいませ
関連記事

Posted on 2013/11/10 Sun. 17:09 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ おはよう(=⌒ー⌒=)/



記憶にないほど充実した日々。。。。。いいねぇ(=⌒ー⌒=)

書類は前の会社に聞いてみるしかないですよね!!!( ̄m ̄〃)ブブッ


今週は寒くなるってよ!!

厳重装備で迎え撃ってください(=⌒ー⌒=)

お疲れ様(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~







                   *** manboh ***



URL | manboh #-
2013/11/11 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/312-c0da1f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ