とりあえずは。。。  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



i

昨日から京都へ遊びに行っていた娘が
関西のお友だち3人を引き連れて帰ってきました

夜8時ごろに到着予定と言っていたので
わたしはお仕事から帰ってきてから。。。
見えている所だけクリーナーをかけ....
お布団にシ~ツをかけ....バタバタ大忙し
前もって準備をしておけばよかったのですが…なにぶん
崖っぷちに立たないとできない性格なので

7時過ぎなんとか準備も終わり。。。ホッと一息ついていると
みんなで夕飯を食べてから来ると言っていた…娘からの着信!cid__03@120318

『やっぱり家でご飯食べることにしたからぁ~

はッ・・・・・?!
想定外です。。。ほとんど食材がございません
IMG_1556.jpg

とりあえず…買い置きしていた韓国春雨で【塩チャプチェ】もどき

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

私のブログに関心をお持ちいただき...
コメントもありがとうございます

しばらく
コメントは偉そうですが承認制にさせていただきます
そして私の独断と偏見により
非表示とさせていただく場合があることをお許しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/13 Wed. 22:02 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

おはようございます~♪

お母さん、お疲れさまでした(^o^;(笑)
ぱぱっ♪っとお料理、さすがです~☆(≧∇≦)

URL | あみ。* #-
2013/11/14 07:38 | edit

madameゆか様

今晩は、塩チャプチェ、とても美味しそうです。
お子さんのお友達も喜んだ事でしょう。
再健診早く受けて下さいね。大丈夫でしょうが
私の胃癌も会社の健診で、色んな偶然が重なり
早期発見、切除できました。2cmの癌出たが
胃を2/3切除しました。スキルスだったと聞きました。
時間を見つけて早く再診受けて下さいね。

URL | 潤一 #-
2013/11/16 02:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/315-82dfbe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ