罪悪感でいっぱい。。。  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



i

今日は朝からまたまた研修会
お昼は会場内のレストランでのランチ。。。わたしは

秋の限定【牡蠣のピラフ】......『限定』ものに弱いので
IMG_1572.jpg
量も多く。。。かなり油っこかったけれど。。。完食‼ッ

ダイエット中にたらふく食べるなら
『美味し~~いッ…っと思えるものだと罪悪感がないけれど(←これだから..)
そうでないもので肥える!cid__02@120213のは。。。残念
今日は罪悪感でいっぱい

夕飯で挽回
IMG_1576.jpg

さぁ~てなんでしょう。。。【答え】はいつかにつ・づ・く

そうそう昨日は娘が出席しないと言っていた大学の卒業式に出るというので。。。
IMG_1570.jpg

衣装をレンタル予約してきました
私の希望は。。。喪服(黒紋付き)に赤系の袴にして欲しかったのになぁ~
娘に却下されてしまいました

ご訪問やコメントのお返事が大変滞りがちです。。。ごめんなさい


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

私のブログに関心をお持ちいただき...
コメントもありがとうございます

しばらく
コメントは偉そうですが承認制にさせていただきます
そして私の独断と偏見により
非表示とさせていただく場合があることをお許しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/18 Mon. 20:30 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


ダイエット中の ガッツリ忘年会に 炒飯まで!!!( ̄m ̄〃)ブブッ


娘ちゃん 思い出を作ろうと云う 気持ちになったんですね(=⌒ー⌒=)

善きかな予期かな(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~








                  *** manboh ***


URL | manboh #-
2013/11/18 23:48 | edit

おはようございます~♪

私も『限定』とか『今だけ』とかに、めちゃくちゃ弱いです~(^o^;
まあせっかくの『今だけ』なんだから、味わって楽しみましょ(o^-’)b

いやいや、ゆかちゃん(≧∇≦)卒業式はやっぱり矢がすりだってば!
とっても素敵~(*^_^*)♪

URL | あみ。* #-
2013/11/19 07:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/317-5e1acd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ