すッ。。。っと  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



i

お仕事で気がかりだったことが
本日一気にふたつ.....解決の兆し

今日の午前中までは変化が見られない状況だったのが。。。
私は何もしていないのに周りの状況が動き。。。。。。。。。一気に雲間が晴れて日が差した気分でした


お仕事といえば・・・
今年4月からフルタイムで働き始めそれまでのぐ~たらな生活にくらべかなり忙しくなりました

・・・が
今のお仕事をはじめて色々な人との出会い。。。研修を受ける機会。。。
IMG_1583.jpg

先日は【木の実を使ったリ~ス】を作りました

50歳目前にしてたくさんの【お初な体験】をさせていただいております

ご訪問やコメントのお返事が大変滞りがちです。。。ごめんなさい


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

私のブログに関心をお持ちいただき...
コメントもありがとうございます

しばらく
コメントは偉そうですが承認制にさせていただきます
そして私の独断と偏見により
非表示とさせていただく場合があることをお許しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/21 Thu. 20:28 [edit]

category: つぶやき

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/320-64a9c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ