つるッと忘れていました  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



i

昨日のこと。。。
いつも利用しているクレジットカード会社からいただいちゃいました
『日頃のご利用に感謝の意を込めまして........』
IMG_1584.jpg
12000円分の商品券
半年ごとに利用額の何%かを還元していただけるんでした。。。つるッと忘れていました・・・

・・・だ・か・ら...
っというわけではあ~りませんが
本日ちょいっと名古屋駅までお買い物&ランチにお友だちと出かけてきました

戦利品&お食事のご報告は。。。ちょいっと睡魔が押し寄せてまいりましたので
また後ほど。。。。。。。。。

ご訪問やコメントのお返事が大変滞りがちです。。。ごめんなさい


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

私のブログに関心をお持ちいただき...
コメントもありがとうございます

しばらく
コメントは偉そうですが承認制にさせていただきます
そして私の独断と偏見により
非表示とさせていただく場合があることをお許しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/23 Sat. 22:54 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/321-9c42c933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ