力尽きて。。。  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



i

昨日夜。。。ブログを書いている途中でエネルギー切れのため。。。ばたんQぅ~
昨日書いたブログをちょいっと修正してお届けいたします

寒くなりましたぁ~
更に明日の今日の多治見市の予報は・・・
天気予報

早くも【まいなすぅ~】ですって
今日昨日お仕事が終わったあと注文していたスタットレスタイヤに付け替えをしてもらってきました

IMG_1618.jpg


ここからは29日に書きました~

日本一暑い多治見市...もう日本一ではなかったんでした....は夏は40℃を超え冬は氷点下の日も
幸い今朝は雪も積もらず。。。道路も凍結していない模様。。。よかったぁ~

ではでは
これからお仕事に行ってまいりまぁ~~~す

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

私のブログに関心をお持ちいただき...
コメントもありがとうございます

しばらく
コメントは偉そうですが承認制にさせていただきます
そして私の独断と偏見により
非表示とさせていただく場合があることをお許しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/29 Fri. 07:55 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪

神戸の北隣の三田氏も-2℃だったようです(=⌒ー⌒=)

早めのタイヤ交換正解ですよ(=⌒ー⌒=)/



それにしても 最近お疲れモードから抜け出しできぬよう

見張っておきます(=⌒ー⌒=)/










                    *** manboh ***














                      *** manboh ***


URL | manboh #-
2013/11/30 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/326-55d335d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ