待ってましたぁ~♪  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



i

先日の楽天市場のお買い物回りで買ったものが続々届いています
今回のお買い物の目玉商品の一つはこちら・・・
IMG_1652.jpg
えッ。。。何かわからない?・・・って?!
改めまして
IMG_1654.jpg
えッ。。。これでもわからない?!

オムロンから11月に発売された【ふくらはぎ専用のエアマッサージャなんです
楽天13


振り返れば。。。今年1月足首を剥離骨折して病院でリハビリを受けているときにお初に体験した
脚のエアマッサージの気持ちよさを忘れられず。。。欲しいッ
・・・っと思ったものの。。。。。その時の日記はこちら

その後足もすっかり回復し。。。エアマッサージの存在すら忘れていましたが
今回の楽天市場10店舗でのお買い物回りをするなか。。。
『何か買うものないかしら。。。。。
・・・ってないきさつで我が家にやってきました
使った感想は・・・Coming Soon.....かな


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

私のブログに関心をお持ちいただき...
コメントもありがとうございます

しばらく
コメントは偉そうですが承認制にさせていただきます
そして私の独断と偏見により
非表示とさせていただく場合があることをお許しくださいませ
関連記事

Posted on 2013/12/07 Sat. 23:26 [edit]

category: お買いもの

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

絶好調です!

щ(=`□´щ)ウオオオォォォッッッ~~~~~~~~

帰ってきたぞ~~~~~~~~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

才色兼備の色男です!・・・(爆)

☆Pポチ

URL | いつでも絶好調! #-
2013/12/08 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/331-7fd0de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ