今夜は・・・  


クリック応援お願いいたします
そろそろ。。。40歳代でもなくなるので(いやいやもう少し猶予はありますが…)
参加カテゴリーも見直さなくっちゃね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



i

今日(18日)はダ~リンのお誕生日・・・・・っとブログを書いている間に日付が変わってしまったわ
私は30分早くお仕事を切り上げ。。。おめかしして名古屋駅へ
まずは娘と待ち合わせ。。。高島屋で開催中の【北欧展
IMG_1722-TWINKLE.gif
こちらは1階のディスプレイ【クルミ割り人形】

その後予約していたミッドランドの【築地寿司清でダ~リンと合流

流石の私もお初のお店のカウンター席に座ってパチパチ。。。スマホで写真を撮りまくることもできず
今回お料理の画像はありません

お店は接客もとても気配りが行き届いていて居心地のいい時間を過ごせました
店長さんが色々と気さくにお話しいただけましたが。。。
風邪で喉をやられちゃったようで。。。私今朝から全く声がでません
た~っぷりマシンガントークができるよう回復したらまたお邪魔させていただきます

風邪で声が全くでないにも関わらず。。。食欲は衰えることを知らず
IMG_1726.jpg

たらふくお寿司を食べた後。。。帰りにはローソンで

ついついスイ~ツに手をだし

ペロリんとたいらげてしまいました


いくら。。。お食事前に【カロリミット】を飲んでるからって・・・・・
IMG_1648.jpg

食事の量が増えていたら。。。痩せるわけがありませんね
あッ.....明日から頑張ろう.....軽く


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

こちらは癌の再々検査。。。の前にカテゴリー変更してみました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

私のブログに関心をお持ちいただき...
コメントもありがとうございます

しばらく
コメントは偉そうですが承認制にさせていただきます
そして私の独断と偏見により
非表示とさせていただく場合があることをお許しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/19 Thu. 00:00 [edit]

category: お外ごはん

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

コメント

おはようございます。ブログカテゴリーへんこうですか!
私も、お引っ越ししました。そういうきっかけありますよね。
人生にもおおきなきっかけがある。
上がるか、下がるか。どっちにしても前向きに進んでいきたい。
良い結果期待しています。

URL | 潤一 #-
2013/12/19 07:59 | edit

潤一さん…コメントありがとうございます♪

ありがとうございます(●^o^●)
どの様な結果でも受け入れ。。。その先はその都度考えようと思っています
【ケ・セ・ラ・セ・ラ】ですね♪

URL | madameゆか #-
2013/12/30 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/340-811f0438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ