終わった。。。  


クリック応援お願いいたします
そろそろ。。。40歳代でもなくなるので(いやいやもう少し猶予はありますが…)
参加カテゴリーも見直さなくっちゃね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



i

昨日でやっと今年のお仕事が終わりましたぁ~
考えてみたら。。。週5日7時間以上労働を9ヶ月も続けたのは・・・
結婚して以来はじめてなんです
50歳目前にして老体に鞭打ちながら…わたくし頑張りましたぁ~

12月中盤からはお仕事の忙しさもあって風邪で体調を崩し
治りかけては。。。ぶり返す・・・を繰り返しながらも
家族...特に娘がかなり家事を助けてくれました

そして体調不良だったので低糖質ダイエットもしばしお休み
IMG_1767.jpg
こんなん食べていました
※ひッ...1人分ではありませんよぉ~
えッ・・・二人分でも多すぎる?!...写ってないけれどこのほかに唐揚げも


さていよいよ本日から。。。ッと言ってももう夕方ですが大掃除&年賀状準備に取りかかります 
注文していたおせちも無事に到着!!ッ
IMG_1770.jpg IMG_1771.jpg


昨日までは全くなかった【年末の気忙しさ】が徐々に。。。

・・・ンがしかし
お正月の予定は・・・未だま~ったく決まっていません
ちなみに昨年の今日は・・・タイのバンコクに…日記はこちら


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

こちらは癌の再々検査。。。結果を聞く前にカテゴリー変更してみました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

私のブログに関心をお持ちいただき...
コメントもありがとうございます

しばらく
コメントは偉そうですが承認制にさせていただきます
そして私の独断と偏見により
非表示とさせていただく場合があることをお許しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/29 Sun. 16:00 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/346-f27a258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ