いよいよ明日。。。  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



img681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gif

年末年始。。。わが家にしては珍しく
IMG_1797.jpg

お菓子が溢れています
普段ケーキ類和菓子類は買うことがあっても。。。スナック菓子類はあまり家にありません

12月・・・お仕事の忙しさや風邪で体力を消耗したこともあって.......ッということを言い訳に
昨年2月から始めていた。。。。
ゆるぅ~い糖質OFFダイエットも。。。ほぼお休み中
IMG_1648.jpg
これを飲んでる!!ッという安心感もあり
バンバン炭水化物&甘いものを食べちゃっています


9連休が終わったら。。。またもとのゆるぅ~い糖質OFFダイエット生活に戻さなくっちゃ
あの。。。溢れているお菓子。。。どないしましょ???


さぁ~~~て
いよいよ明日は9連休最終日。。。そして例の結果を聞きに行く日です
か。。。グレーでなければいいけれど。。。。。。。。。。

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
コメント&ご訪問ありがとうございます
すぐにお返事&ご訪問できないこともしばしば
どうぞ。。。お許しくださいませ
関連記事

Posted on 2014/01/05 Sun. 19:20 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/353-dedfb26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ