シロか。。。クロか。。。  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



img681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gif

9連休。。。とうとう最終日
今日からダ~リンはお仕事だったので。。。私も5時半起き
今朝目覚まし時計&iPhoneのアラーム音に
『ンん?!何の音...ココハドコ?ワタシハダレ??』状態の私でした


本日午前先月受けた乳腺MRI検査の結果を聞きに行ってきました
乳腺MRI検査のことを調べていた時にこの検査でできている腫瘍が良性か悪性かわかる
・・・的なことを書いてあったので

今日こそ【シロか。。。クロか。。。】はっきりする

・・・ンがぁ~
結局やはり【普通でない何か】があることが確定しただけ
いやいやそれは前回の超音波検査でもわかっていたはずですが・・・


この【普通でない何か】の正体を暴くため・・・
次回【マンモトーム生検】の予約をしてきましたさせられました
ちなみに【マンモトーム生検】とは。。。
局所麻酔後、マンモグラフィか超音波を見ながら
直径約4mm程の針で腫瘍組織を吸引しながら採取するそうです
詳細はこちらのサイト

マンモグラフィー(←なぜか2回やりました)】⇒【超音波検査】⇒【乳腺MRI検査】⇒【マンモトーム生検
この検査の段階を踏むことで。。。【癌】への覚悟をさせられているような気分です

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
コメント&ご訪問ありがとうございます
すぐにお返事&ご訪問できないこともしばしば
どうぞ。。。お許しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/06 Mon. 18:46 [edit]

category: 乳がんのうたがい

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

こんばんは~

結果が気になりますね

私も少し前までは大変でしたがもう一つ検査しなくてはならない箇所がみつかったんですよ

もうポジティブに物事を考えて行こうじゃあ~りませんか!

ゆかさん ファイト!

URL | cyako #-
2014/01/06 19:57 | edit

ゆかさん
心配ですね。今妻は遠隔転移再発で6回入院して1クールの抗癌剤治療中です。今回は主治医から〝どの、抗癌剤にしますか?”なんて聞かれたり、”ステージを覚悟して下さい”などと脅かされたり、群大でのエリート婦人科部長が・・・そうか エリートだから色々患者に選択させるのかぁ!

URL | 青山潤一 #-
2014/01/20 08:31 | edit

青山潤一さん…コメントありがとうございました♪

潤一さんありがとうございます(●^o^●)
潤一さんのブログに私も前向きに頑張るぞぉ~!!ッと励まされます

URL | madameゆか #-
2014/01/23 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/354-5b5ff0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ