忘れた。。。の?!  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



img681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gif

今日は娘の23回目のお誕生日です
2児の母。。。そして娘を持つ母になってはや23年もたったとは。。。。。早ッ

娘がいてくれたおかげで
色々な方とのご縁を結ぶことができました

最近の娘は
うたた寝しているわたしに。。。『ベッドで寝たら』と声掛けしてくれたり・・・
ちなみにダ~リンはうたた寝しているわたしのことは。。。ほったらかしです

お部屋のテレビをつけっぱなしのまま寝ていると電源を切ってくれたり・・・
結構いろいろお世話になっています。。。もう介護?!


願わくば。。。今年は娘の進みたい道が開けるといいなぁッと思います
そして将来娘の子供の面倒を見れたらいいなぁ。。。。たッ...たまになら

今夜の娘のお誕生日会のお店。。。昨夜無事に見つかりました
娘がシアトルに留学しているときにダ~リンとこっそり行ったお店です

・・・ァ~
今日ダ~リンがメニューの件でお店に電話をいれてくれるはずが。。。どうやら忘れてしまったようです
さて今夜のメニューは。。。どうなるやら

ドタバタの埋め合わせにケーキを買っておこうと思ったら。。。
あれまぁ多治見のケーキ屋さん結構火曜日定休なんですね


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
コメント&ご訪問ありがとうございます
すぐにお返事&ご訪問できないこともしばしば
どうぞ。。。お許しくださいませ
関連記事

Posted on 2014/01/14 Tue. 18:13 [edit]

category: 家族

thread: なんとなく書きたいこと。。 - janre: 日記

コメント

娘さん、23歳になられたんですね♪おめでとうございます。私もいつも思います。子供のお陰様で私の世界が広がり、色々な方とのご縁があるわ…って^_^
素敵な誕生日の夜をお過ごしくださいね。

URL | くーちゃん #-
2014/01/15 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/361-3545e74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ