こんなんなりましたぁ~  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



img681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gif

はぁ~~~記事をUPしたつもりが。。。消えてる

気を取り直して・・・
本日午前中お仕事に行った後。。。【マンモトーム生検】を受けに病院へ行ってきました

事前に実際に検査をした方々のブログで予習をタンマリしていたので
おかげさまで落ち着いて受けることができました。。。ブロガーさま・・・感謝感謝

そしてわたしも【マンモトーム生検】について詳しくブログネタにしたいところですが。。。
鈍感なのか気づけば。。。【おわってたッ!!】状態で
…けっして気を失っていたわけではないんですが

・・・ってなわけで
これから受けられる方々のお役には立てそうにありません

そうそうスタッフの方々・・・人数が多くて本当にびっくり
わたしのオッパイで色々説明をされながら。。。後進育成なんでしょうけれど
みなさまにお見せするほどのものでは・・・・・

あんな大勢の前でオッパイポロリん。。。はお初体験です.....いやいやそんな経験が多くても
ちゃんとマッサージでもしておくんだったわッ


現在の私のオッパイは。。。
『丁か半か。。。緋牡丹madameゆか』状態です
IMG_1954.jpg


多くのブロガーさんが書いていらっしゃいましたが
オッパイの痛みより
IMG_1957.jpg

お財布の痛みのほうがぁ~~~~~~~。。。今年の医療費も軽ぅ~く10万円越えだわ
IMG_1956.jpg
 P.S.
 【マンモトーム生検】って手術だったんだぁ。。。


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
コメント&ご訪問ありがとうございます
すぐにお返事&ご訪問できないこともしばしば
どうぞ。。。お許しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/18 Sat. 20:46 [edit]

category: 乳がんのうたがい

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


痛い目にあってきたのね(* ̄∧ ̄*;)ウーン

で、 その前に 美味しいものいっぱい食べてるところがゆかちゃん♪らしいσ(^◇^;)

しかし 痛々しいねぇ 『緋牡丹madameゆかちゃん♪』


それに手術になるの? ・・・細胞採取がそれにあたるのかな?


電気代高いね・・・・・ エアコンつけずにふぁんひーたーで頑張ったのに 3万1千円越え o(TヘTo) くぅ

平野部でだぞぉ~o(TヘTo) くぅ









               *** manboh ***

URL | manboh #-
2014/01/18 22:32 | edit

manbohさん…コメントありがとうございました♪

今日もツイツイたらふく食べてしまいました(^-^;

え゛ぇ~~~manbohさま宅は電気代3万円超え゛~~~~
なぜにそんなに・・・・・??????

URL | madameゆか #-
2014/01/20 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/365-02d291d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ