新たに加えました♪  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



img681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gif

昨日ブログの【カテゴリ】に新たに
カテゴリ

【乳がんのうたがい】を加えました。。。【…のうたがい】をとる必要がないことを願います
【乳がんのうたがい。。。これまでの経過】
2013.10.23・・・・・人間ドッグ受診
2013.11.11・・・・・人間ドッグ結果到着
2013.11.25・・・・・乳腺外来受診。。。。マンモグラフィー、超音波検査
2013.12.16・・・・・乳腺造影MRI検査
2014.1.6・・・・・MRI検査結果
2014.1.18・・・・・マンモトーム生検。。。5個とりましたぁ~

あとは【マンモトーム生検】の結果を待つだけです

ただその結果。。。
マンモトーム生検を予約した時には『1週間~10日で結果が出る』・・・ッといわれたのに
検査後には
『結果はいつになるかわからないので結果がでたら電話連絡をします』
色々検査が進むと長くて1ヶ月かかることも。。。。。っと

悪性なのか良性なのか。。。
浸潤性(周りに広がっていくもの)なのか
非浸潤性(適切な治療を受ければ完治が可能な比較的早期のもの)なのか

とにかく早く白黒させてほしいわぁ~

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
コメント&ご訪問ありがとうございます
すぐにお返事&ご訪問できないこともしばしば
どうぞ。。。お許しくださいませ

関連記事

Posted on 2014/01/19 Sun. 22:56 [edit]

category: 乳がんのうたがい

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ご心配ですね
大事ないことを祈りましょう。

URL | 和 #-
2014/01/20 00:32 | edit

和さん…コメントありがとうございました♪

ありがとうございます(●^o^●)
流れ逆らわず身を任せるしかないですね~
とりあえずどちらに向かっていくのか。。。早く知りたいです

URL | madameゆか #-
2014/01/20 00:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/20 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/366-1d1f5817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ