どちらに向かうでしょうか?  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ




img681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gif

やっぱりお掃除は崖っぷちにならないと。。。重い腰はあがらず
なんとか明日の息子の彼女…お初訪問には間に合いました...間に合わせました
いくつかの。。。【決して開けてはなりません扉】はできましたが


明日はわたしはお仕事のため。。。早速お構いできませんが
わたしの代わりにダ~リンに頑張って接待していただきましょう

インフルエンザにかかったのは数日前だと思っていたら・・・もう10日以上経ちました
本当に2月は【逃げる】というだけあってあっという間に過ぎていきます

インフルエンザで落ちた体重は・・・瞬く間に復活いたしました。。。残念

IMG_2022.png

明日のお仕事が終わったら。。。わたしも3連休に突入です
ちょいっと下がり気味の体重グラフ。。。今後はどちらに向かうでしょうか

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
コメント&ご訪問ありがとうございます
すぐにお返事&ご訪問できないこともしばしば
どうぞ。。。お許しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/02/08 Sat. 00:33 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/380-517380ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ