ひ・み・つ  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ




img681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gif

昨夜は【息子の彼女歓迎会。。。第二弾!!
※ちなみに第一弾はこちらの日記

お気に入りの焼肉屋【弐九家】さんへ
以前店主さんのFacebookにのっかっていて気になっていた【モツ鍋】

定番メニューにないと知りつつも。。。
『食べたぁ~いのわがままコメントに。。。快諾していただきましたぁ~

そして念願の【モツ鍋】
IMG_2033.jpg
IMG_2034.jpg

IMG_2031.jpg
いつも食べるホルモン焼きでホルモンの
素材の良さ・・・ぷりっぷりぶりはわかっていましたが

お野菜の甘み...ホルモンのじゅ~すぃ~さ...お出汁


絶品です‼

わが家でこんなにもやしを入れたら・・・
もやしの臭みが出てもやし味一色になってしまいます


是非とも定番メニューに

こちらの【弐九家】さん。。。宣伝をされていないのにいつも賑わっているひ・み・つ
素材の良さ&お味もさることながら。。。店主さんのお人柄の良さなんでしょうね

大満足の夕食後。。。わが家で飲み会
その席にはなぜか。。。わが息子の姿はなく。。。
ダ~リン&娘&息子の彼女ちゃん...そしてわたしの密談
・・・つ・づ・く。。。。。mono118.gif


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
コメント&ご訪問ありがとうございます
このところご訪問が全くできておりません
どうぞ。。。お許しくださいませ

関連記事

Posted on 2014/02/10 Mon. 18:20 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/382-a13a7bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ