2度目はあり。。。?なし。。。?  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ




img681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gif

わたしのお仕事は4月始まりです
新年度に向け。。。買っちゃいましたぁ~。。。スケジュール帳
iPhoneでもスケジュールアプリを使っていますが。。。手帳も手放せません

IMG_2118.jpg
4月始まりのスケジュール帳...正確にはおまけの3月始まりデス
表紙のきらきらラメがとっても綺麗

IMG_2119.jpgIMG_2120.jpg
IMG_2122.jpg

今年度のスケジュール帳はA5サイズ。。。来年度はちょいっと小ぶりのA6サイズにしました

今回の楽天市場でのお買い物。。。何に一番感動したかというと
IMG_2117.jpg

商品と一緒に入っていたお店のかわいいイラスト入りのお手紙
ほのぼのしちゃいました

たとえ...万が一にも...少々他のお店よりお高かったとしても
『ここのお店で買ったら間違いない!!ッ』って思えるお手紙内容でした
また是非とも利用したいと思います

お顔を合わせたり。。。言葉を交わさなくても
気持ちよぉ~くお買い物できるお店もあれば

今週火曜日にお友達といったモーニングのお店…わたしよりおそらく10歳以上も先輩のお店のママさん
品があってとてもお美しい。。。。。。。。。のに
あまりの愛想の悪さにせっかくの美味しいモーニングが台無し
IMG_2116.jpg。。。。。残念


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
コメント&ご訪問ありがとうございます
このところご訪問が全くできておりません
どうぞ。。。お許しくださいませ
関連記事

Posted on 2014/02/27 Thu. 21:25 [edit]

category: お買いもの

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/28 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/395-b4edec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ