振り返ってみると。。。  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ




img681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gif

今日で2月も終わりです
【2月は逃げる】…っというだけあって本当にあっという間でした

今月のわたしを振り返ってみると。。。。。体重変化は・・・
IMG_2127.png

ブログランキングのカテゴリー【自分磨き】に参加したものの
。。。とても磨いているとは言えない今日この頃

さ・ら・に。。。。。この1週間は
IMG_2126.png
毎日着実に200グラムずつ育ってる

三日坊主のわたしがゆるぅ~く低糖質ダイエットをはじめて…はや1年
最近では娘が【低糖質ダイエットの危険性】をわたしに訴えるので

さらにゆるぅ~~~いダイエット中
.....イヤイヤもはや【ダイエットをしている】っと大きな文字では書けない状態です

ちなみにこちらは低糖質ダイエットを始めてからの1年の振り返りです
IMG_2132.png


最近なぜに娘がわたしに【低糖質ダイエットの危険性】を訴えるのか
その理由はわたしの行動にあるんです
それについては機会があればまた後日に。。。


インフルエンザでスタートした2月
ダイエットの失敗はともかく
息子の彼女と出会えたり。。。ホテル無料宿泊券が当たったり。。。
結構すてきな日々でした。。。来月もこの調子でぇ~

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
コメント&ご訪問ありがとうございます
このところご訪問が全くできておりません
どうぞ。。。お許しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/02/28 Fri. 22:03 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆おはようございます♪



糖質ダイエット もう1年になりますか?

個人的には 脳に葡萄糖が不足するんじゃないかと心配になります

先日TVで 発表知ってた 総合的に『食を減らす』が アタチにいいのか持って思います

1日トータルで 1800KcaL(男性)に落せばよいと 云うな内容ですが 回数を減らすか 増やすかしても 

全体でオーバーしていなければいいと云うものです

解っててもできんσ(^◇^;) ・・・・・が現状です(=⌒ー⌒=)/











                   *** manboh ***



URL | manboh #-
2014/03/01 08:34 | edit

絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.

ダイエット、進んでるかな・・・

今日から3月・・・

また皆勤レースが始まるよ・・・(笑)

☆P

URL | いつでも絶好調! #-
2014/03/01 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/396-2cb7f391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ