買って来たのは良いけれど…  

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります



人気ブログランキングへ
w-line1.gif

今日は履歴書へ貼る証明写真を撮りに行ってきました
撮影後お店の方に
『この3枚から良い写真を選んでください』っとPC画面を見せられました
・・・がぁ
ソコに写っているお顔は私が普段鏡で見ているお顔とは別人
『ソノ。。。たるんだお顔はどちらさま
どうやら自分で鏡を見ている時は。。。
都合良くかなり【ひき算】してしまっているようです

現実を目の当たりにし。。。ショック。。。。。。。。
これでは書類審査を通過して水着審査!cid__07@120213まで持ち込めません。。。。。!cid_02@130110
水着審査・・・って採用どころか逮捕されます


さぁ~て本題です
年末年始のバンコク旅行ではスーパーマーケットでけっこうお買い物してきました
旅行先でスーパーや市場に行くのは大好きです。。。特に食材ッ!!
今回も色々買ってきました
DSC_0372.jpgDSC_0369.jpg564.jpgDSC_0368.jpg560.jpgDSC_0371.jpg
・・・ほんの一部です

インスタントラーメンやレトルトカレー系はだいたい作り方がわかりますが・・・・
その他の食材
買っては来たもののどうやって食べればいいものやら
裏面の作り方は
見慣れないタイ語【ขอบคุณ】。。。そして見慣れてはいるけれど解読不能な英語【Thank you】
いましばらく【お・あ・ず・け・ッ】です
w-line1.gif

人気ブログランキングへ
関連記事

Posted on 2013/01/17 Thu. 23:49 [edit]

category: タイ旅行~2012.12

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ やぁ~~~い♪

☆\(^_^)/☆こんばんわ♪



大丈夫 大丈夫 キャワユイゆかちゃん♪だから

まだまだ 問題ない!! (=⌒ー⌒=)


と思います(* ̄∧ ̄*;)ウーン










                     *** manboh ***




URL | manboh #-
2013/01/18 21:09 | edit

manbohさま…コメントありがとうございます♪

自分が見ているもの。。。人から見られているもの
こうもギャップがあったとは(!_+)

最近すっかりお手入れもおサボりしているし。。。
頑張らなくっちゃo(≧∇≦o)

URL | madameゆか #-
2013/01/20 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/40-c1d1e5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ