今年も春を届けていただきました♪  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ




img681dca61zik9zjimg681dca61zik9zj

2日もおサボりしてしまいました
おサボりしている間に娘と名古屋へ出かけたり
こまごまとブログネタはあるのですが。。。本日はこちらの話題
今年も【春】を届けていただきましたぁ~
IMG_2176.jpg
【いかなごのくぎ煮】

ダイエッター泣かせの美味しさです

5年前・・・わたしがブログをはじめた頃からお世話になっています…manboh777さまより
ブログはこちら【神戸のオヤジmanbohの独り言】

昨年も届けていただきましたぁ。。。。。こちらの日記
毎年毎年お気にかけていただき本当にありがとうございます  感謝感謝

【遅くなりましたが誕生日プレゼント】とのメッセージも。。。
いえいえmanbohさまご心配なく
お誕生日プレゼントは年中無休で受け付けしておりますからぁ~


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
コメント&ご訪問ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/09 Sun. 22:34 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪



ピリ辛味は大丈夫でしたか?










                     *** manboh ***



URL | manboh #-
2014/03/10 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/401-155416b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ