頂戴いたしましたぁ~♪  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



200200200
頂戴いたしましたぁ~~♪
IMG_2217.jpg

3月1日のブログでお知らせしていました

鍛治屋のしょうちゃんさんのブログに90000番目に伺った・・・
記念のお品♪

冷たい素材のはずなのにとってもほんわかあたたかなお品です
※注)実際の温度ではありません

【ありがとう】・・・言った方も言われた方も心がほんわかする魔法の言葉ですね

世界で一つのオリジナルのアイアン作品を作られています
ぜひぜひ【鍛治屋のしょうちゃん】さんのブログをのぞきに行ってみてくださいませ

そしてしょうちゃんさんの奥様・・・おそのさんからも
IMG_2218.jpg


  バターの代わりに太白ごま油で焼いた
  【マドレーヌ】
   頂戴いたしましたぁ~

  奥様のおそのさんはパン教室のせんせいなんですって

  クリエイティブなご夫婦ですね・・・素敵

お二人ともありがとうございましたぁ~~~感謝感謝

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
コメント&ご訪問ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/16 Sun. 22:58 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

よかったー!

無事 届いたようですね
 気に入ってもらえたようでホッ!としています
 生涯使えますので(笑)可愛がってやってください

 ありがとうございました

URL | てつ工房えもと #-
2014/03/16 23:15 | edit

てつ工房えもとさま…コメントありがとうございます♪

はい(●^o^●)無事わが家に到着いたしました
こちらこそ本当にありがとうございました

【ありがとう】を見ながら感謝の気持ちを忘れないようにします♪

URL | madameゆか #-
2014/03/18 06:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/408-1ebefb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ