今日からぁ~  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ

 
200200200

今日からぁ~
わたしは新しい職場に異動になりましたぁ~職種はあいもかわらず...です
通勤時間はぐっと縮まり。。。車で3分になりました...車を使う必要があるかどうか
インプラントの人工歯が入りましたぁ~。。。2年ぶりに歯が全てそろいました


今日からぁ~
娘は大学院生になりましたぁ~


今日からぁ~
東京で働く息子は3年目に突入いたしました
昨日でプロジェクトが終了し。。。今日から16日まで【休暇】だそうです
まことに。。。羨まし~~~いッ

今日からぁ~     。。。。。。。。。
ダ~リンはあいもかわらず。。。のようです

ブログのプロフィールを変更しなくっちゃ

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
コメント&ご訪問ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/01 Tue. 20:37 [edit]

category: 家族

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/421-e75e3342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ