気づかなかったぁ~  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ

 
A4

先週水曜日以来。。。お久しぶりにブログ書いています
お仕事続きでブログネタもなかなか見つからなかったのでついついおサボりしちゃいました

今朝お洗濯を干しにお庭にでてみると。。。

わたしの大好きなお花【オオデマリ】は満開にッ
IMG_2411.jpg
IMG_2414.jpgIMG_2413.jpg
サツキも咲き始め。。。レタス?!もいつの間にやら食べられそうです

2~3日前から喉の痛みが激しく本日午前中にご近所のクリニックへ行ってきました
昨年ぐらいから体調を崩すことがぐッぐぅ~~~と増えてきました

クリニックの帰りスーパーに寄り車を停めようとしていると
お店の前のベンチに座っているお兄さま2人組にじぃ~~と見られている気配
なになに??わたしの美しさに見とれていらっしゃるの???

ちょいっと気取って車を降りたわたしに
『奥さぁ~ん。。。』
『そのままじゃ危ないよ!!タイヤパンクしているよ』

えッ・・・え゛ぇ~~~~
なぁ~んだわたしの美しさに見とれていたんじゃなかったのね

ってか
・・・いつから・・・原因は何でパンクしていたんだろう

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
コメント&ご訪問ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/27 Sun. 16:04 [edit]

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆おはようございます♪


ありゃりゃ 大丈夫だった?(=⌒ー⌒=)


新車は別として 微妙なお年頃 イロイロ メンテも必要になるかと。。。。。

ご自愛ください(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~



んで? タイヤ交換は自分で出来ちゃう人なの?

それともJAF 呼んじゃった?!!!( ̄m ̄〃)ブブッ

確かに注目も浴びるよン ハタ迷惑になるじゃん!!!( ̄m ̄〃)ブブッ


さてGW 企みは遂行できそうですか?









                      *** manboh ***



URL | manboh #-
2014/04/28 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/436-23e1d891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ