怪しい。。。  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ

 
A4


怪しい。。。怪しい。。。。。かなりあ・や・し・い
最近我が家のむすめ。。。どぉ~も行動が・・・怪しい!!ッ

怪しい行動
その1・・・めったに作ることがないのに。。。夜遅くバナナケーキを作ってみたり
しかも夜中にわざわざスーパーにお買い物に行ってまで。。。

IMG_2420.jpg

その2・・・今月から始めたアルバイトも。。。土&日曜日は入れていないようだし
その3・・・土&日曜日におでかけしても【自力で帰宅】するし
駅まで車でお迎えに行っていたのに。。。
徒歩では軽~く1時間はかかる距離なのに。。。


どう考えても。。。あれでしょッあれ

そして昨日思い切って娘に聞いてみた
彼氏できたの???。。。っと

そして娘の返事は
『いいえ!』。。。完全否定

・・・そッそんな筈は......................


52.gif
やっぱり。。。教えてくれないのね
そうでしょそうでしょ。。。
こうしてブログネタにする母には秘密はおしえてくれないんでしょうね
教えてくれなくてもブログネタにはするけど・・・

もッ...もしや紹介できないようなお相手?!



ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
コメント&ご訪問ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/04/29 Tue. 20:57 [edit]

category: 家族

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

怪しい〜
これは絶対彼氏だわ。うちも遅くなると必ず駅まで迎えにきて〜の連絡が入るけど、デートの時だけは絶対自力で帰ってくるわ。送ってもらってるのよね〜(^^;;
静かに見守るしかないわ〜。
またブログネタにしてね〜(笑)

URL | くーちゃん #-
2014/04/30 10:16 | edit

No title

絶好調です!
こんにちは(*^▽^*)ノ
今日から5月、また皆勤賞が始まる・・・
今月もヨロシクね~!!
娘ちゃん、言わないんだね・・・
ブログネタを恐れて?・・・(笑)
IN/OUT応援☆P

URL | いつでも絶好調! #-
2014/05/01 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/438-d0f52279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ