お楽しみ♪  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ

 
A4
71_b.gifあッ。。。ッと言う間に
ゴールデンウィークは終わっちゃいました

家でひっそりと過ごすことになりそうな予感
・・・は見事的中しちゃいましたぁ~。。。こんな的中嬉しくない


なッ…何事もなく過ごせるってことが【しあわせ】ですね。。。たぶん.....きっと........。。。。


ゴールデンウィーク中には次なるお楽しみ♪を作ろうと
IMG_2443.jpg ←こぉ~~んなものを買ってきたり

せっせとこちらのサイトを見まくったり
年末旅行1

チェックインの日付に注ぅ~目ッ。。。12月29日
年末旅行2無題



ぬぁ~んと
年末年始のホテル予約を今しておいても
12月26日まで
キャンセル料金がかからないんですよぉ~ん
一昨年の年末年始
バンコク旅行の時にも利用しました
※キャンセル料のかかるホテルやお部屋もあるのでご注意くださいませ


最近
7ヶ月先に。。。旅行に行ける状況かどうか予想もつかないなぁ~って思います
自分の健康。。。家族の結婚や将来のこと。。。歳を重ねている親兄弟のこと。。。。。
7か月先どころか。。。


実際私自身昨年は7月にうけた人間ドッグの結果。。。
癌のうたがいのため半年ちかく検査…検査…に費やしました。。。お金も時間も
来月にはまた前回同様の癌検診を受けなくてはなりません

上手にあいだ。。。あいだにお楽しみを入れていかなくっちゃ


P.S. お気づきでしょうか…
ガイド本は…台湾。。。ホテルの予約は…マレーシアだということに


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
コメント&ご訪問ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/07 Wed. 21:25 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

先日は、訪問していただき また暖かいコメントもいただき
ありがとうございました。くれぐれもお体に気をつけて下さいませ。
                     それでは、また

URL | まやまりん #-
2014/05/08 09:07 | edit

ブログ6周年にコメントありがとうございました
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

楽しい旅行になるといいですね^^

URL | mobic(モービック) #-
2014/05/08 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/444-afccd967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ