今日の...朝までお世話になりましたが…  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ

 
A4

分厚い肉襦袢をオールシーズン着ているわたしですが。。。寒がりです
肉襦袢は自分の意志だけではなかなか脱げません

かなり前から家族は半袖パジャマに衣替えしていましたが
わたしは未だのフリース。。。しかもタートルネック
そしてベッドでは今日の...朝までご厄介になっていました
IMG_2544.jpg
【フリースの掛けふとんカバー】【敷きボアシーツ】


さすがに。。。本日の多治見市・・・最高気温【31.5℃】
多治見の夏は。。。あと10℃はあがるのかしら・・・

気温1

思い切って取っ払っちゃいましたぁ~おッ....オーバーな

でもでもパジャマはもう少しこのまま【長袖フリース】で様子を見てみましょッ


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
コメント&ご訪問ありがとうございます

【人気ブログランキング】は退会いたしました
応援ありがとうございました

ブログ記事に関係ないコメントは削除させていただきますね
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/28 Wed. 20:51 [edit]

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆わんばんこ~♪



え(・_・)? ゆかちゃん♪ 其処まで寒がりだったの┛)"0"(┗ オーマイガァー!! v-12

ダーリン様は必需品って事ですね!!!( ̄m ̄〃)ブブッ

友よぉ~ 夏は其処まできてますぞぉ~(=⌒ー⌒=)/


ごちそうさまです(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~








                    *** manboh ***



URL | manboh #-
2014/05/28 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/459-5dbcb455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ