愛が足りない。。。  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ

 
A4

今日も暑い一日でしたぁ~
暑くなってくるとお仕事から帰ってパソコンの電源を入れ
真っ先に見るのは・・・
気温2
【今日の最高気温ランキング】

暑い思いをしたならば。。。全国1位になっていないかと。。。
わが町多治見市は本日【32℃】で10位以内にも入っていませんでしたショック

なんと1位は【北海道!!ッ】
『えッ?!最気温ランキング???』…ッと思わず二度見しゃいました

お話変わりますが
遅ればせながら。。。わが家のお庭に
IMG_2545.jpg
クレマチスのお花が咲きましたぁ~

・・・が
昨年は沢山お花をつけたのに今年は3つ。。。
が足りなかったんですね

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
コメント&ご訪問ありがとうございます

【人気ブログランキング】は退会いたしました
応援ありがとうございました

ブログ記事に関係ないコメントは削除させていただきますね
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/29 Thu. 20:55 [edit]

category: お庭

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんにちわ♪



クレマチス たぁ~くさん種類がありますね(=⌒ー⌒=)p

アタチは ブルーの紙の様な大きな風車ふうなのが好みです(=⌒ー⌒=)








                        *** manboh ***


URL | manboh #-
2014/06/02 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/460-b4822413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ