結果として現われない  


先週末広島へ行ったとき【ローソン】で見つけちゃいました
IMG_2608.jpg

低糖質ダイエッターのわたしにピッタリの。。。低糖質なクッキーです
※【ブランクッキー】詳細はこちら


えッ。。。わたしが【低糖質ダイエッター】だとご存じない??
そうでしょうそうでしょう。。。当の本人も忘れかけているぐらいですから

右のカテゴリー【ダイエット】をご覧くださいませ
・・・そういえば5月3日のブログ以来ほとんど【ダイエット話題】から遠のいております
なぜなら未だに主食系(ご飯麺類)はほとんど食べていないのに
体重は減るどころか。。。右肩上がりに増えています!cid__02@120213
結果として現われません…なぜに

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります
 

コメント&ご訪問ありがとうございます


ブログ記事に関係ないコメントは削除させていただきますね
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/19 Thu. 21:44 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

以前…。かなり前にコメント入れさせていただいた瑠奈です~。
私は置き換えダイエットで一日2食、今流行りの
シリアル豆乳めしにしてますがなかなか良い感じです。楽しくアラ○○○生きたいですね!
最近、ソウルは行かれてないですか?

URL | 瑠奈 #-
2014/06/19 23:43 | edit

瑠奈さん…コメントありがとうございました♪

ちょうど一年ぐらい前にコメントをいただいていた【るなさん】かしら??
お名前の漢字がかわりましたか??
コメントありがとうございます(●^o^●)

【シリアル豆乳めし】??流行ってるんですね~
わたしも何か次なる【手】を考えなくっちゃ

ソウルはもう一年行っていないんですよ~
来月は台湾に行く予定です☆彡

URL | madameゆか #-
2014/06/22 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/474-1aa4a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ