案外・・・  


先週土曜日から月曜日までの広島旅
結婚式のおよばれもあったので大きな体重増を覚悟していましたが・・・
IMG_2602.jpg
【尾道ラーメン】

IMG_2586.jpg
【穴子の押し寿司】

IMG_2599.jpg
【穴子天丼】

その他。。。画像はありませんが
披露宴のがっつりなお食事。。。
ダ~リンの家族と行ったお寿司屋さんでのたらふくなお食事。。。
 結婚4半世紀以上たっていても未だ...ダ~リンの家族...とは

近くのお好み焼屋さんでテイクアウトしてきた夜食の広島焼き。。。

まったく【低糖質ダイエッター】の自覚がないお食事っぷりでしたが
案外。。。育っていなかったわたし

日々の炭水化物抜きの努力は。。。。。なんだったのぉ~~~


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります
 

コメント&ご訪問ありがとうございます


ブログ記事に関係ないコメントは削除させていただきますね
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/20 Fri. 21:59 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ひろしま~~

やはり、新鮮な食材と、チープでも美味しい庶民の味は、
広島が一番じゃけん!と思う広島人、
東京、横浜のラーメンは口に合いません(T_T)

URL | ちーこ♪ #-
2014/06/22 19:54 | edit

ちーこ♪さん…コメントありがとうございました♪

ほうじゃほうじゃ
広島が一番じゃろう(●^o^●)

広島へ帰ると何処にスイッチがあるのか【広島弁】に

URL | madameゆか #-
2014/06/22 20:08 | edit

ゆかちゃん♪  ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


お疲れさまでした(=⌒ー⌒=)

尾道ラーメン 芦田川沿いの2号線にあるお店で 昭和の時代何度か頂きました(=⌒ー⌒=)

そして 魚介(煮干し)の効いた広島ラーメンも 新広島駅近くで何度か頂きました(=⌒ー⌒=)

アナゴの棒寿司もまだおめにかかっとらん(箱(押し)寿司だけですσ(^◇^;)

じゃけぇ 後 食べとらんのは 広島焼きじゃけ~ね(=⌒ー⌒=)

お疲れさまでした(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~







                           *** manboh ***


URL | manboh #-
2014/06/22 20:15 | edit

manbohさん…コメントありがとうございました♪

manbohさん私以上に【広島つう】ですね~(●^o^●)

広島焼きがまだですってぇ~~~
『そりゃ~いけんじゃろぅ。すぐたべんちゃいや』(現広島県人のみなさま~私の広島弁はあってますかぁ~??)

URL | madameゆか #-
2014/06/22 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/475-2c160259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ