一番のお楽しみ  


IMG_2613.jpg
お仕事お休みの今日。。。朝から梅雨空です
どんより梅雨空…悪いことばかりではありません

img6b4e37dczik4zj.jpegimg35f5e227zik2zj.jpeg



お庭の水やりがサボれちゃいます

それでも
花々は色彩がいつもにも増してきれいです
旅プラン1
さてさて今日のお休みの予定は・・・
2週間後に迫った旅計画をはじめようと思います

旅計画をたてるために今回見つけたアプリ

旅の計画書

唯一決まっているのは
旅のテーマ!!
もちろん今回も
【食い倒れ】でございます
計画をたてる…この時期が一番の楽しみかも


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります
 

コメント&ご訪問ありがとうございます


ブログ記事に関係ないコメントは削除させていただきますね
関連記事

Posted on 2014/06/22 Sun. 12:31 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪  ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


今回の食い倒れの旅は いずこへ(=⌒ー⌒=)

計画してる時が一番楽しいんですよね(=⌒ー⌒=)






                            *** manboh ***



URL | manboh #-
2014/06/22 20:18 | edit

manbohさん…コメントありがとうございました♪

今回は久しぶりに【台湾】でごじゃります(*^-^*)

URL | madameゆか #-
2014/06/22 21:03 | edit

はじめまして♩

綺麗なお花ですね(*^_^*)
確かに梅雨の季節はジメジメしてあまり好きではないですが、庭の水やりサボれるのは同感です〜(笑)

URL | kayto #-
2014/06/24 00:13 | edit

kaytoさん…コメントありがとうございました♪

そうなんですよね~それに私がホースで水まきするよりも【雨】のほうが草木もぐっぐぅ~~っと成長するような気がするんです(*^-^*)

わたしも【はじめてのコメント】をもらった時…とてもうれしかったのを思い出しました♪

URL | madameゆか #-
2014/06/24 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/476-55217d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ