残念。。。  


最近いろいろな方のブログで
わたしの大好きなお花・・・【紫陽花】にであいます
わが家でも・・・ただ今満開を迎えております
IMG_2610.jpgIMG_2612.jpg

【紫陽花】の花言葉・・・
日本では「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「浮気」などあまり良いイメージがありませんが
フランスでは「元気な女性」という花言葉のようです

さてさて本日昨日は残念なことが。。。
※ブログをアップするころには日付が変わっちゃうかしら

お仕事から帰って・・・録画予約していたはずの韓流ドラマが無い!!
録画できていませんでした~
ちなみにリビングのTVに繋いであるパソコンで予約していたものです

原因は。。。
どうやらダ~リンが昨日リビングのパソコンの電源をオフにしてしまっていたようです
う゛ぅ~~~ん残念
4月のブログには
『ドラマ【韓流】のお熱が平熱以下にさがってしまったようです』などと書いていましたが
まだまだ。。。微熱は続いていたようです

そしてもうひとつ。。。とても残念ですが。。。。。
ご縁がなかったようです   ※関連日記はこちら

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります
 

コメント&ご訪問ありがとうございます


ブログ記事に関係ないコメントは削除させていただきますね
関連記事

Posted on 2014/06/24 Tue. 00:10 [edit]

category: 家族

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆ちわーッス♪


あれほど食べた後 気になるほどではないと思います(=⌒ー⌒=)V


息子っち 残念 まだこれからだし ゆかちゃん♪の息子ちゃん 持てるってっ きっと(=⌒ー⌒=)

困ったことにうちは 今年大学卒業した娘が 徳島の山奥の片田舎で

部屋を借り かれしと同居を始める予定で 22日に先方のご両親が挨拶に来られました

で 入籍のこと 就職のこと 結納のこと 結婚式のことなど 話し合う結果となりましたσ(^◇^;)

ヤレヤレです┐(ー_-;)┌








                         *** manboh ***



URL | manboh #-
2014/06/26 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/477-c4f7d3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ