困った...困った...  


困りました。。。。。困りました。。。。。
小籠包・蒸し餃子・胡椒餅・牛肉麺・担仔麺・魯肉飯・
味排骨飯(麺)・鶏排・豆花・タピオカミルクティー・
マンゴーかき氷・豆漿
madameゆか足ブタ豚足。。。そして夜市のB級グルメ

3泊4日の旅ではとてもすべてを堪能しきれません。。。。。
IMG_2638.jpg
ガイドブックとにらめっこして。。。思案中
7年前のガイドブックは役に立つのでしょうか
IMG_2639.jpg
はじめて台湾を訪れて早7~8年になります
今回は地元っ子...地元っ太太になったつもりで食い倒れを楽しみたいと思います
いまではスマフォにガイドブックを丸ごと入れて持ち歩けるようになったようです
現在地から目的地までスマフォが道案内してくれるんですってぇ~時代は変わりましたねッ

IMG_2640.jpg
それでもきっと私は地図本を上下左右ぐるぐる回してみると思います。。。今回もまた


今年も今日で半分終わっちゃいますね~早ッ!
明日からはしばらくお仕事も忙しくなります
そして私の周り。。。風邪ひきさんが多くなりました
今はみなさまの【風邪】…頂戴するわけにはまいりませぇ~~~ん


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります
 

コメント&ご訪問ありがとうございます


ブログ記事に関係ないコメントは削除させていただきますね
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/30 Mon. 21:45 [edit]

category: 旅行

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


美味しそうなものが列居しておりますね(=⌒ー⌒=)

きょう 紫吹淳と加藤晴彦が 激安ツアーで台北周りを 紹介してました(=⌒ー⌒=)

チトもん名大もあるようでしたがσ(^◇^;)


楽しんでますね 旅行前のプランの絞り込み(=⌒ー⌒=)

大台も後半になると もっと早く過ぎ去りますσ(^◇^;)ε=(-ω―;)フーッ








                          *** manboh ***

URL | manboh #-
2014/06/30 23:53 | edit

ところで

ゆかさんの台湾旅行はツアーですか個人手配ですか?
ツアーならいろいろ回ると思うのでいいんですが、個人手配ならいろいろ食べ歩けると思います(笑)
まだブログには書いてませんがおいしかった豚足の店ありましたよ。
混み合っていたので弁当を買いましたがずっしり重く、とろとろお肉でした。
松江南京駅近くの富覇王豬脚と言うお店です。
日本語は片言で通じました。

URL | kotaro #-
2014/07/02 01:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/482-d460871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ