ただいまぁ~  

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります
 


おサボりしている間にすっかり順位が下がってしまいました


帰りましたぁ~。。。昨夜遅くですが
心配していた旅先・・・台北のお天気には恵まれました
日頃の行いのおかげかしら

【豪雨女】は返上いたします.....関連日記はこちら

さて豪雨といえば。。。台風8号の影響で各地に被害が出ているんですね
台北ではお天気に恵まれましたが。。。帰国予定日に無事に帰れるか
ヒヤヒヤ~ものでした......帰国翌日には抜けられないお仕事が
こんな便利なサイトがあるんですよ
フライト情報2

乗っている飛行機の情報がわかるんです
フライト2

昨夜も17:05の出発予定が。。。43分遅れで出発しました
フライト情報


台湾の桃園空港。。。滑走路が工事中だとかで。。。1本しか滑走路が開かれていなかったため
 順番待ちをしていました
今夜はさらに遅くなったようです
まぁなにはともあれ。。。無事に帰ってこられてよかた
ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります
 

コメント&ご訪問ありがとうございます


ブログ記事に関係ないコメントは削除させていただきますね
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/10 Thu. 21:41 [edit]

category: 台北旅行~2014.7

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

無事到着

こっちのブログリンクしてるあんみつさんはソウル行きの便が欠航になって名鉄も止まって大変だったみたいです。
セントレア発着の国際線で欠航が相次いでたのに無事到着でよかったですね。

URL | kotaro #-
2014/07/10 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/486-fd9f8344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ