たまったぁ~  

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります
 


おサボりしている間にすっかり順位が下がってしまいました


台北から戻って2日。。。なかなか身体は【食い倒れ旅】から抜けきれません
本日のブログのお題を見て....わたしをよくご存じの方は
【また脂肪がたまったぁ~
…なぁ~んて思われたことでしょう。。。。。まッそれは当然のことですがッ!!......『やっぱり。。。』by外野の声

それよりも
メール

わたし宛てのパソコンメール、家計簿入力。。。。。。すっかりたまっちゃいました

たまっているのはそれだけ?!家事は??
な・ん・と・・・
留守中の家事は娘がすっかり...バッチリ...完璧...
こなしてありました
これで安心してまた旅にでかけられます

・・・というか
『(わたしが留守のため)散らかす人がいなかった。。。』by外野の声
・・・らしい。。。。。


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります
 

コメント&ご訪問ありがとうございます


ブログ記事に関係ないコメントは削除させていただきますね
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/11 Fri. 20:25 [edit]

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/487-a8e3c521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ