いつの間にか...変わったのね  

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります
 


おサボりしている間にすっかり順位が下がってしまいました


今回8年ぶり。。。5回目だか6回目だか...記憶が定かではありませんが
久しぶりに訪れた台北は前回に比べかなり変わっていました......記憶は定かではないけれど【変わった】ッと思う

台北駅、台北駅地下街はとってもきれいにオシャレになり
駅前には【Qスクエア】というショッピングモールも登場していました
MRT(地下鉄)も路線が増えて。。。

先週の今頃は台湾…台北で
IMG_2673.jpgIMG_2671.jpg
IMG_2670.jpg
豬腳飯 &香菇赤肉飯(小)

寧夏路夜市に出かけ今回の旅友と夕飯をシェアしていました
豬腳飯は煮込んだ豚足とたけのこ煮卵がのっかっていました...75元(260円ぐらい)
香菇赤肉飯は一見魯肉飯のようですが椎茸がったぷり入っていました...35元(120円ぐらい)
このほか青菜の炒めもの...30元も頼んで
二人で480円弱のディナァ~.....1人あたり240円です

今回の台北旅行。。。オシャレに様変わりした台北以上に変わったのは
屋台料理を躊躇なく食べられるようになったわ・た・しのほうかもぉ~

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります
 

コメント&ご訪問ありがとうございます


ブログ記事に関係ないコメントは削除させていただきますね
関連記事

Posted on 2014/07/13 Sun. 18:39 [edit]

category: 台北旅行~2014.7

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/488-546b2211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ