久々に。。。  

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります
 


おサボりしている間にすっかり順位が下がってしまいました

あっつぅ~~~~いッ。。。っと思ったら
気温1

わぁ~~いッ音符久しぶりに全国1位の暑さでした
喜んでいいものか。。。。。


今日はお仕事お休みでしたぁ~
午前はお久しぶりのお友達とモーニング
IMG_2791.jpg
お友達と別れたあとはひとりで隣町のアウトレットへぶらりッとお買い物
午後は韓国語ヒアリング...撮りためていた韓流ドラマ鑑賞

嵐の前の。。。穏やかな休日になりました
※どんな【嵐】がやってくるかは。。。昨年のこちらの日記をご覧くださいませ


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります
 

コメント&ご訪問ありがとうございます


ブログ記事に関係ないコメントは削除させていただきますね

密かに復活しました

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/15 Tue. 21:33 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

初訪問です

またまたのコメントありがとうございました。始めたばかりの私のブログにどうして来ていただけたのかずっと考えてました。「はじめまして」がキーワードだったんですね。世の中にはこんな心優しい方がいるのですね。感激です。v-353
コメント欄のURLがその方のブログということも知らず訪問が遅れてすみませんでした。訪れてびっくりv-237とても立派なブログにただただ驚いてます。新米の私が訪れるのには敷居が高すぎると感じるほどです。
これから少しづつ過去の記事も読ませていただきますね。素敵なブログの出会いをありがとうございます。

URL | ganachin #-
2014/07/16 09:31 | edit

ゆかちゃん♪や~~~い ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


まずは 無事に お帰りぃ~

帰ったとたん 恐怖の夏休みですか? ┛)"0"(┗ オーマイガァー!!

確か1日1kg痩せるんだったね(=⌒ー⌒=)

中ことは 10日で10kg 40日だと40kg。。。。。

え(・_・)? ゆかちゃん♪ちゃん紙の厚みになっちゃうよσ(^◇^;)








                     *** manboh ***


URL | manboh #-
2014/07/16 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/490-0f4f994b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ